2011年04月06日

HKハウス溝之口の家 ②

 前回の引き続きで、「HKハウス溝之口の家」をご紹介。

今後、新築やリフォーム、DIYなどの参考にしてもらえる

箇所があればいいかなぁ。と思います。


HKハウス溝之口の家 ②

玄関は広くスペースを取られていますが、

靴を脱ぐスペースを2方向からにしている

事で、さらにスムーズに靴の脱着ができ

ます。

まだお子さんが小さい時や休日に家族

で出掛ける時、帰宅時、玄関でのストレ

                                スが確実に軽減されるでしょう。

HKハウス溝之口の家 ②


明るさも確保でき、外の様子も感じられる

窓が素敵ですピカピカ


HKハウス溝之口の家 ②


これは、洗面所にある収納棚の扉の取っ手。
HKハウス溝之口の家 ②

洗面所・トイレに中にも同じ仕様のオリジナル家具

があります。

見ての通り、押すとへっこみフラットになるので、

スッキリ!!

HKハウス溝之口の家 ②

これは2階の和室にあったニッチ。

遠くから見たときは、気がつかなかったのですが、

近づくと上面にコンセントが。。。

照明か何かを置かれるのでしょうか。。。

ちょっとした事で、見た目もスッキリ!!ですねOK





ホームページでも自然素材へのこだわり載せています⇒ 明石で自然無垢素材健康木造住宅の家づくりをしている日置建設

同じカテゴリー(現場報告)の記事画像
プレオープン間近です!
貴崎のリノベーション
「HKハウス谷八木Ⅱの家」へ行ってきました!②
「HKハウス谷八木Ⅱの家」へ行ってきました!
「HKハウス粟津の家」
「HKハウス福里の家」
同じカテゴリー(現場報告)の記事
 プレオープン間近です! (2015-09-17 16:41)
 貴崎のリノベーション (2014-04-07 11:31)
 「HKハウス谷八木Ⅱの家」へ行ってきました!② (2013-10-08 10:44)
 「HKハウス谷八木Ⅱの家」へ行ってきました! (2013-10-02 08:08)
 「HKハウス粟津の家」 (2013-09-18 16:58)
 「HKハウス福里の家」 (2013-09-11 13:55)

Posted by 明石の日置建設 at 15:07│Comments(0)現場報告
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。