2011年12月22日

セレブ空間

 
セレブ空間



 先日、「TOYO KITCHEN」スタジオ神戸へ行ってきました。

TOYO KITCHENは今月引き渡しのあった「HKハウス 姫路豊富の家」に

設置されています。

当日は、上記のイベントが行われていて、いつもとは違う雰囲気

ですよ。と担当の方はおっしゃってましたが、

セレブ空間



こんな感じでとても優雅な雰囲気でした。

セレブ空間

このシャンデリアは、自由に掛け替えが

できるため、アレンジによって表情が

かわるものらしいです。

この下のシャンデリアもインパクト大ピカピカ

の素敵なシャンデリア。



セレブ空間

セレブ空間



こちらは、プリザーブドフワラー。セレブ空間

急須もこんなにおしゃれに展示。。。









セレブ空間



セレブ空間

セレブ空間










キッチンに至っては、数種類展示してありましたが、

どれもため息のでるような素敵なキッチンばかり。

こんなキッチンで料理が作れたら。。。。夢は膨らみます。

セレブ空間

トーヨーキッチンの方が、「実はこちらも自信作なんです。」と。

スタジオ内のトイレです。写真はトイレ内の手洗い場。

特注で製作してもらったそうです。

広さはそれほど広くはないのですが、天井がとても高く、

高くすることによって開放感ができ、圧迫感がないため

とても居心地のいいトイレでした!

もしこちらに行かれる事があれば、是非トイレの方にも

行ってみてください。

スタジオ全体がとてもゆったりとして、しかもかなりおしゃれな

こだわりの物ばかり置いてあり、こんな空間を味わう

ことで刺激になり、とてもいい時間を過ごすことができました。








ホームページでも自然素材へのこだわり載せています⇒ 明石で自然無垢素材健康木造住宅の家づくりをしている日置建設

同じカテゴリー(その他)の記事画像
本年もお世話になりました
インターンシップ
謹賀新年
ご愛顧いただきありがとうございます
トライやるウィーク
今年もありがとうございました
同じカテゴリー(その他)の記事
 本年もお世話になりました (2019-12-27 14:51)
 インターンシップ (2019-08-08 11:54)
 謹賀新年 (2019-01-09 13:42)
 ご愛顧いただきありがとうございます (2018-12-28 13:49)
 トライやるウィーク (2018-06-08 15:30)
 今年もありがとうございました (2017-12-29 09:48)

Posted by 明石の日置建設 at 17:08│Comments(0)その他
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。