2013年03月06日

完成見学会開催します!

 今週末9日と10日、2日間にわたり行われる完成見学会「HKハウス大窪Ⅱの家」へ

行ってきました。

現場へ行った日は、とてもいい天気だったので、撮影日和でした!

外観です。

完成見学会開催します!



完成見学会開催します!



今回のお家は、敷地もそうですが、家も大きいです。

玄関を入り、リビングへ続く扉をあけると、まず目に入ったのが

南側に広がる庭。

大きな窓もそうですが、広いウッドデッキ、その続きにある庭の広さに驚きました!

完成見学会開催します!



キッチンも最新型が設置されていて、浄水器一体型のものでしたが、

シンクの前のパネルを開けると、浄水器の設定ボタンが。(すごいっ!こんなタイプ

があるんですね~)

完成見学会開催します!



2階のこども部屋には、

完成見学会開催します!


このフックにブランコやハンモックを吊るすそうです!

お子さんもわくわくですね!!

完成見学会開催します!



2階ホールは、吹抜けもあり、天井高もあるため大空間となっています。


最後に個人的に「いいなっ!!!」をご紹介。

完成見学会開催します!



写真ではわかりにくいですが、これは階段下のスペースを有効利用したものなのです。

見ためは普通の棚なのですが・・・

この棚が前へ移動し、その後ろに空間が出現します。そこにも色々な物が収納可能です。

奥行きがあるところは、収納力はありますが、いざ出し入れとなると、奥にあるのもが

取り出しにくいことがおこります。

この場合だと、そういう事が解消され、とてもいいな!と思いました。

どういう風な造りになっているかは、現地でお確かめください。

お客様のこだわりがたくさん詰まったお家となっており、見どころ満載です。

お家をご検討中の方や、これから検討しようとお思いの方にも是非

ご覧になっていただけたらと思います。

見学会は、予約制になっておりますので、来場ご希望の方は

078-936-4320まで ご連絡下さい。















ホームページでも自然素材へのこだわり載せています⇒ 明石で自然無垢素材健康木造住宅の家づくりをしている日置建設

同じカテゴリー(現場報告)の記事画像
プレオープン間近です!
貴崎のリノベーション
「HKハウス谷八木Ⅱの家」へ行ってきました!②
「HKハウス谷八木Ⅱの家」へ行ってきました!
「HKハウス粟津の家」
「HKハウス福里の家」
同じカテゴリー(現場報告)の記事
 プレオープン間近です! (2015-09-17 16:41)
 貴崎のリノベーション (2014-04-07 11:31)
 「HKハウス谷八木Ⅱの家」へ行ってきました!② (2013-10-08 10:44)
 「HKハウス谷八木Ⅱの家」へ行ってきました! (2013-10-02 08:08)
 「HKハウス粟津の家」 (2013-09-18 16:58)
 「HKハウス福里の家」 (2013-09-11 13:55)

Posted by 明石の日置建設 at 08:00│Comments(0)現場報告
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。