2015年10月05日

「BINO松陰の家」着工式

BINO大窪の家 お花



「BINO松陰の家」が着工式を迎えました。

鮮やかなピンクで華やかなお若いお施主様にピッタリのアレンジメントです。


BINOは弊社の新しい事業で、自然素材を使用した

スキップフロアタイプのお家です。



BINO


こちらはカタログから抜粋。

あくまでカタログではあるのですが、

これから建つ素敵なお家に今からわくわくします☆








ホームページでも自然素材へのこだわり載せています⇒ 明石で自然無垢素材健康木造住宅の家づくりをしている日置建設

同じカテゴリー(お花)の記事画像
着工式のお花
着工式のお花
花に癒される
「HKハウス 住吉Ⅲの家」 着工式
「HKハウス 住吉Ⅱの家」 着工式のお花
「HKハウス 大窪Ⅳの家」 着工式のお花
同じカテゴリー(お花)の記事
 着工式のお花 (2018-05-15 15:04)
 着工式のお花 (2018-04-05 11:04)
 花に癒される (2017-11-10 14:33)
 「HKハウス 住吉Ⅲの家」 着工式 (2017-01-24 14:15)
 「HKハウス 住吉Ⅱの家」 着工式のお花 (2015-07-27 17:33)
 「HKハウス 大窪Ⅳの家」 着工式のお花 (2015-05-14 15:36)

Posted by 明石の日置建設 at 15:58│Comments(0)お花
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。