2016年01月13日

ビッグサイズ!

お客様から旬のお野菜を頂きました!

ビッグサイズ!



写真は白菜だけですが、他もかなりのビッグサイズ!オドロキ

スタッフみんなで、分けて頂きました~。

私は白菜を頂いて帰って、シンプルにサラダにしてみました。

新鮮なのでサクサクの食感が心地よく、甘くておいしかったですピカピカ

ありがとうございましたピカピカ

ホームページでも自然素材へのこだわり載せています⇒ 明石で自然無垢素材健康木造住宅の家づくりをしている日置建設


Posted by 明石の日置建設 at 13:03│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。