2017年04月11日

サクラ

こんにちは。


4月も早10日が過ぎ、桜が一気に咲きはじめましたね。

今日は雨と風が強いので、散ってしまわないかと心配です。




昨日、お昼休みに近所へ桜を見に行ってきました。

満開までもう少しといったところでしたが、とっても綺麗でした♪♪



サクラ





昨日は曇り空で肌寒かったので、

また晴れて暖かい日に行ってみようと思います。




井高




ホームページでも自然素材へのこだわり載せています⇒ 明石で自然無垢素材健康木造住宅の家づくりをしている日置建設

同じカテゴリー(桜 開花状況)の記事画像
お花見
桜 3/28、29
桜 3/27
同じカテゴリー(桜 開花状況)の記事
 お花見 (2015-04-14 08:59)
 桜 3/28、29 (2015-03-30 16:20)
 桜 3/27 (2015-03-27 16:17)

Posted by 明石の日置建設 at 14:22│Comments(0)桜 開花状況
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。