2010年07月26日

●祝● エコルーム

 1年前の7月26日、ひおきまつりにて一般公開となりみなさまにお披露目となった

「エコルーム」も本日1周年を迎えることができましたピカピカ

多目的スペースとして、地域のみなさまに自然素材を感じてもらいながら様々な用途に

ご利用いただきたいという思いから現在も引き続き一般公開しています。

 この1年でたくさんの方がエコルームに足を運んでくれました。

週末はお客様との打ち合わせに。平日はいろいろな1Dayレッスンにと・・・・。

社長ブログでもありましたが、今月行われたひおきまつりでは~ヒーリングコンサート~が

開催され、初めてエコルームに来られた方も多かったと思います。

空調のきいた空間に、心地いい音楽が流れ・・・とても優雅な時間が流れていました。

今後もたくさんの方にエコルームへ来ていただき、自然素材のよさや、日置建設をもっと

身近に感じていただけたらと思っています。

 こんなことに使用できるのかな?どんな所かな?などご質問などあれば

na@k-hioki.com 又はお電話(078)936-4320までご連絡ください。

お待ちしております。


●祝● エコルーム
ヒーリングコンサートの様子







ホームページでも自然素材へのこだわり載せています⇒ 明石で自然無垢素材健康木造住宅の家づくりをしている日置建設

同じカテゴリー(エコルーム)の記事画像
気温の変化が激しいですが・・・
エコルーム、ちょこっとリフォーム
新設しました
エコルームのニッチ
もうすぐクリスマスですね~
「暖吉くん」
同じカテゴリー(エコルーム)の記事
 気温の変化が激しいですが・・・ (2013-03-27 11:38)
 エコルーム、ちょこっとリフォーム (2012-03-15 14:50)
 新設しました (2011-10-18 14:29)
 エコルームのニッチ (2009-12-14 15:53)
 もうすぐクリスマスですね~ (2009-12-07 14:40)
 「暖吉くん」 (2009-11-10 12:02)

Posted by 明石の日置建設 at 11:38│Comments(0)エコルーム
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。