2011年10月20日

居心地のいいキッチン

 今週末23日(日)に完成見学会が行われる「HKハウス西野添の家」へ

行ってきました。

場所は播磨町の西野添になります。

明姫幹線より少し南に入ったところで、会社からはほぼ直進して着いた

ような感覚です。

居心地のいいキッチン



玄関を開けると・・・

居心地のいいキッチン



明るい室内の様子がうかがえます。



詳しい室内の様子は社長ブログ

ご覧ください。













以前、女性スタッフのブログにも紹介されていましたが、

「ホスミー」が付いていました。
居心地のいいキッチン

居心地のいいキッチン

来てすぐに雨戸を開けた時には気がついてなかったのですが。。。










リビングに付けていてもそれほど目立たない!

かなり重宝しそう!ですよね。







今回の見学会に来られる方に体感してほしいな!と

思ったのはこちら!


居心地のいいキッチン



写真上部に少し見えてるグレーのものは、キッチンについているレンジフード。

これは、キッチン上部の吹抜けの写真です。

社長ブログでもあるように、このお家は3つ吹抜けがあり、

そのひとつがキッチン上部にあるのです。

私自身、キッチンの吹抜けは初めてで、どんな感じかなと思っていましたが、

キッチンに立つと、自然の光を感じながら家事ができ、そして家全体の様子も

感じとれるとてもいい空間だなぁ。。。。と思いました。

やはりキッチンによく立つ女性の方には、一度体感してもらいたいなと

思いました。気持ちがいいですよ!














ホームページでも自然素材へのこだわり載せています⇒ 明石で自然無垢素材健康木造住宅の家づくりをしている日置建設

同じカテゴリー(現場報告)の記事画像
プレオープン間近です!
貴崎のリノベーション
「HKハウス谷八木Ⅱの家」へ行ってきました!②
「HKハウス谷八木Ⅱの家」へ行ってきました!
「HKハウス粟津の家」
「HKハウス福里の家」
同じカテゴリー(現場報告)の記事
 プレオープン間近です! (2015-09-17 16:41)
 貴崎のリノベーション (2014-04-07 11:31)
 「HKハウス谷八木Ⅱの家」へ行ってきました!② (2013-10-08 10:44)
 「HKハウス谷八木Ⅱの家」へ行ってきました! (2013-10-02 08:08)
 「HKハウス粟津の家」 (2013-09-18 16:58)
 「HKハウス福里の家」 (2013-09-11 13:55)

Posted by 明石の日置建設 at 14:29│Comments(0)現場報告
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。