2012年04月11日

「HKハウス 稲美Ⅱの家」へ行ってきました!

 今週14日(土)に完成見学会を行う「HKハウス 稲美Ⅱの家」        

~センターキッチンで集う家~へ行って参りました。(社内検査に同行)


こんなのあったらいいなピカピカをご紹介します!

まず・・・

「HKハウス 稲美Ⅱの家」へ行ってきました!



女性の方なら気になる、いやこだわりたい場所。。。そうです、キッチンです!!

最近は男性の方もキッチンに立たれる方も多くなってきていますが、やはり女性

の意見がほぼ通る場所。⇒(勝手に決めてしまっていますが・・・)

やはり作業スペースが広い!っていうのはいいですよね!!

キッチンの奥行もあるし、背面に設置してあるローキャビネットも作業台になります。

あと、収納!

これもポイントになってきます。

お子様がおられるご家族は、人数や成長でキッチンの備蓄量が変わっていきますよね。

最近は、去年の東日本大震災の事もあり、非常食を備蓄している方も多くなってきて

いるのではないでしょうか。

そんなことにも対応できるキッチンパントリー。あるのとないのでは、キッチンの片付き

方が違ってくるでしょう。

「HKハウス 稲美Ⅱの家」へ行ってきました!



もう少し寄ってみるとこんな感じです。

パントリーの上部がRになっているのもかわいいですよね!

あと、勝手口。

普通なんですが、よく見かける勝手口より開口が広いんです。

ゴミ出しなど、大きなものを出し入れするときによくひっかかる事が

多い私からすると、これいいな!です。








ホームページでも自然素材へのこだわり載せています⇒ 明石で自然無垢素材健康木造住宅の家づくりをしている日置建設

同じカテゴリー(現場報告)の記事画像
プレオープン間近です!
貴崎のリノベーション
「HKハウス谷八木Ⅱの家」へ行ってきました!②
「HKハウス谷八木Ⅱの家」へ行ってきました!
「HKハウス粟津の家」
「HKハウス福里の家」
同じカテゴリー(現場報告)の記事
 プレオープン間近です! (2015-09-17 16:41)
 貴崎のリノベーション (2014-04-07 11:31)
 「HKハウス谷八木Ⅱの家」へ行ってきました!② (2013-10-08 10:44)
 「HKハウス谷八木Ⅱの家」へ行ってきました! (2013-10-02 08:08)
 「HKハウス粟津の家」 (2013-09-18 16:58)
 「HKハウス福里の家」 (2013-09-11 13:55)

Posted by 明石の日置建設 at 13:35│Comments(0)現場報告
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。