2017年04月12日

Happy Birthday

こんにちは。

今日は日置社長のお誕生日です!



Happy  Birthday





ということで、今日はお誕生日を記念して(?)

仕事以外の何気ないこと、普段の会話では話さないこと、

10コの質問をしてみました(^o^)/マイク



どんな回答だったのでしょうか。


ではQ&Aです。






1.  春夏秋冬どれが好き?
  
       
         春、4月生まれでどんどん暖かく過ごしやすい季節になるので好きです。  



2.  行ってみたい国は?


         スペイン、バルセロナのサグラダファミリアで2026年に完成後には行きたい。



3.  好きなスポーツは?


         ゴルフ、息子と一緒にラウンドするのが楽しいです。



4.  目玉焼きには何をかける?


         塩コショウ、卵の素材がわかりやすいです。



5.  行列が出来る人気店に並ぶ?


         1時間までだと並ぶ。



6.  子どもの頃になりたかった職業は?


         医者、アトピーで苦しんだので、自分で病気を治したかった。



7.  好きなおにぎりの具は?


         こぶ、定番がいいです。



8.  ドラえもんのひみつ道具でほしい物は?


         どこでもドア、好きな時にいつでもすぐにどこでも行けるため。



9.  やめたくてもやめられないものは?


         毎日の晩酌、体のためにたまには禁酒の日も作りたいがつい飲んでしまいます。



10. 今一番欲しい物は?


         時間、寝る時間も削っていますがまだまだ時間が足らず、もっと有効に使います。








いかがでしょうか?

社長らしい実直な回答が返ってきました。

皆さんのイメージ通り・・・かもしれません。

次は、もっと変わった質問で意外な面が見えればいいなと思います!






ということで、Q&A終わりです。

また他のスタッフにも聞いてみたいと思います。

何か面白い質問がありましたら、教えてください<(_ _)>




井高

ホームページでも自然素材へのこだわり載せています⇒ 明石で自然無垢素材健康木造住宅の家づくりをしている日置建設

同じカテゴリー(その他)の記事画像
本年もお世話になりました
インターンシップ
謹賀新年
ご愛顧いただきありがとうございます
トライやるウィーク
今年もありがとうございました
同じカテゴリー(その他)の記事
 本年もお世話になりました (2019-12-27 14:51)
 インターンシップ (2019-08-08 11:54)
 謹賀新年 (2019-01-09 13:42)
 ご愛顧いただきありがとうございます (2018-12-28 13:49)
 トライやるウィーク (2018-06-08 15:30)
 今年もありがとうございました (2017-12-29 09:48)

Posted by 明石の日置建設 at 11:48│Comments(0)その他
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。