2016年12月14日

WAKU+AKASHI

WAKU+AKASHI


来年1月、住宅会社として、暮らしを提案するスペースや

雑貨とDIYが楽しめる店舗 



『 WAKU+AKASHI 』 



が、JR大久保駅南、イオン明石向かいの AKASAKA HILLS 2F にオープンします


読み方は 『ワクタス アカシ』 です

暮らしにワクワクをプラスする、という意味で「ワク+」です!




こちらの店舗では、

DIYに興味はあるけど、手順や道具はどうしたらいいの?という方や

自分で自分だけのオリジナルのものを作りたいという方など、

DIYを身近に感じていただけるようなお店にしたいと思っています



また、雑貨も他店にはないテイストのものを揃えておりますので、

この機会に、今までとは違う雑貨を集めてみてはいかがでしょうか?



かく言う私も雑貨が大好きなので、今からとても楽しみで、まさに“ワクタス”です(笑)


また、随時お知らせしていきたいと思います!



Facebookも更新中ですのでご覧ください




プレオープン    2017年1月22日(土)

グランドオープン  2017年1月31日(火)



住所  兵庫県明石市大久保町ゆりのき通2-2-1

      AKASAKA HILLS 2F



WAKU+AKASHI




WAKU+AKASHI


  
 
*井高*





ホームページでも自然素材へのこだわり載せています⇒ 明石で自然無垢素材健康木造住宅の家づくりをしている日置建設

同じカテゴリー(WAKU+AKASHI)の記事画像
しあわせ大人時間
まるはり4月号に・・・
WAKU+AKASHI グランドオープン
WAKU+AKASHI 明日、グランドオープン
WAKU+AKASHI もうすぐ・・・
WAKU+AKASHI 着々と・・・
同じカテゴリー(WAKU+AKASHI)の記事
 しあわせ大人時間 (2017-06-02 11:35)
 まるはり4月号に・・・ (2017-03-10 14:50)
 WAKU+AKASHIのHPができました (2017-02-06 11:53)
 WAKU+AKASHI グランドオープン (2017-02-01 11:53)
 WAKU+AKASHI 明日、グランドオープン (2017-01-30 13:37)
 WAKU+AKASHI もうすぐ・・・ (2017-01-20 13:50)

Posted by 明石の日置建設 at 11:08│Comments(0)WAKU+AKASHI
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。